dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

2つのあゆみ。
勉強的には可も不可もなく、ごくごく平均的だけど、
音楽と図工と体育がやや優れている長女の春。

算数と国語がとにかく悪く、だけど音楽と図工が
ずば抜けてすばらしい次女の青。

2つのあゆみ。
それぞれに個性があっていいな。

内緒にしておくけど、成績の傾向がパパと似てんねんなぁ。
それでも生き方次第で楽しく生きていける。
な、とくに青。
f0068145_9492199.jpg
現在、dogdecoでは販売スタッフを募集しています。
詳しくはこちらをご覧ください。

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2012-03-29 09:55 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by tacobell at 2012-03-29 17:35 x
うちの方では、「家庭へのお知らせ」という名前なんですけど、
「あゆみ」っていいですね。昨日、同じような話を私たち夫婦もしていました。成績の傾向、似ますよね。。。
Commented by hake-ichi at 2012-03-29 22:01
tacobellさん、こんばんは。あっ、やっぱりそうなんですね。
でもうちの兄貴は理系なんですよね。
それが信じられへんのですけど・・・
<< 珈琲屋台 出茶屋&青のマジック... スタッフ募集のお知らせ。 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30