人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

千代ちゃん。
昨年10月に東京都小平市上水南町で保護された柴犬の千代ちゃん
保護していらっしゃったフリーアニメーターの吉田さんご夫妻
これまでずっと積極的に千代ちゃんの飼い主や里親を探されていました。

そして、下記は奥様のブログ、あめぐりにっきの4月1日の記事です。

室内に入れ始めてから、ぐりことの仲の良さに「このまま、飼う?」みたいな空気がずっとありました。
身体的にハンデがあるし、あまり貰い手も期待出来ないだろうと決めて、
3月28日に役所で登録してきました。で、3月28日を千代の誕生日に決めました。(あめぐりにっきより)

3月28日、晴れて吉田さん家の家族になった千代ちゃん。
千代ちゃんが来てから、先住犬のぐりこちゃんの体調も良くなったと聞き、
私にはわからないけど、とっても幸せな何かを運んできたのではないかなぁと勝手に思っています。

千代ちゃん、よかったね。ぐりこちゃんもよかったね。
千代ちゃん。_f0068145_1981523.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2012-04-08 19:10 | 犬と暮らす家の日記
<< 遠い遠いむかしのはなし。 オンラインショップ更新しました。 >>