dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

お揃い。
時間をかけて仕組みを考え、軽量化しながらシンプルなデザインにこだわり、
とっても使いやすい首輪になったと自負しているTEMBEAさんと共同開発した首輪

私が想いをこめて、デザインした首輪なので兄妹で付けたいと思いました。
妹の月はレッド×ブラウン、お兄ちゃんのディン君はネイビー×グリーン

ディン君やご家族がこの首輪とリードを見たり使ったりしてもらいながら
その時に、やんちゃな妹がいることを少しでも思い出してくれたら嬉しいな。
f0068145_1556981.jpg
※model : Ding

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2012-04-17 17:32 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by tai at 2012-04-17 19:00 x
うわーい、モデルにしていただいてありがとうございます♪
月ちゃんのことは毎日ブログやFacebookなどで見ながら毎日見守ってますからねー。
だって同じ性格で同じ顔した唯一の大切な愛おしい妹だから。
Commented by dogdeco at 2012-04-18 07:47
taiさん、こんにちは。
モデルありがとうございまーす!
この写真のディン君、いい表情してます。
<< あてはまるコも、あてはまらないコも。 しだれ桜。 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31