dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

ジェレンクのジャージ。
2年ほど前、小金井公園のフリーマーケットでゲットした
新品デッドストックのジェレンクと言うブランドのジャージ。
2本のラインがダサくてカッコいいのですが、当時、ちょっと娘たちには大きいなぁと思い、
悩んでいたところ、「1枚30円でいいです!」って言われるので、「それなら、買います!」ってことで、
友人宅の子供の分を含め、5枚購入しました。計150円なり。

そんなジャージのこと、もうとっくに忘れてましたが
昨夜は少し肌寒く、「寒いよー!」と言いながら、
次女の青はおもむろにジェレンクのジャージを着ました。

ふーん。そうか。まだ、ちょっと大きいけど、着れるようになったんやなぁ。
f0068145_106780.jpg
ジェレンクを調べてみますと、現アシックスに吸収合併された知る人ぞ知る体操服ブランドらしいです。
また、ブルマーマニアの間ではジェレンクと言えば必ずその名の出るブランドらしいです。
念のため、言いますが、私はブルマーマニアではございませんので、そこのところよろしくお願いします。


■【愛犬と楽しむアウトドアライフ展
場所:dogdeco 伊勢丹新宿店 (伊勢丹新宿店 本館6階 ステーショナリーイベントスペース)
日時:5月14日(月)から5月29日(火) 10時~20時

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2012-05-13 11:33 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 【愛犬と楽しむアウトドアライフ... ヨシタ手工業デザイン室。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31