dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

青ぐるみ。
「コラーッ!なんやその散らかし方はー!はよ、片づけんかー!」
「違うよー!カンちゃん(嫁)が、捨てるぬいぐるみの中綿を出してって青に頼んだんだよ。」
「中綿を出してって言ったかもしれへんけど、散らかしていいとは言うてへんやろ。はよ、片づけろー!」
f0068145_1738363.jpg
「おい!聞いてんのか!テレビを消して、はよ、片づけろー!」
f0068145_17405160.jpg
「もう、分かったよー!うるさいなぁ!」
f0068145_17455646.jpg
そう言って、次女の青はジャージの中に中綿をすっぽりと収めはじめました。
「私のお腹の中に・・・」そう言いかけた次女の青に、「赤ちゃんがいるんやろ!知ってる!」
再び、うるさい親父に、「はよ、片づけろって言うてるやろ―!」って怒鳴られたのは
もはや致し方のないことである。

■【愛犬と楽しむアウトドアライフ展
場所:dogdeco 伊勢丹新宿店 (伊勢丹新宿店 本館6階 ステーショナリーイベントスペース)
日時:5月14日(月)から5月29日(火) 10時~20時

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2012-05-15 17:46 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 今週末のこと。 【愛犬と楽しむアウトドアライフ... >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31