dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

キャンプ。
f0068145_11305549.jpg
先週末、高校時代からの友人であるオーちゃん一家と毎年恒例のキャンプに行ってきました。
次女の青が生まれる前からなのでもう8年近く続いていますが
前回からは子供も成長したということでテントを張ってのキャンプです。
そして今回は私の高校ラグビー時代の後輩、シュージ君と彼女。
そして、朝市でご一緒しているやまさき薫さん一家も加わり、
大人8名、子供7名の総勢15名というにぎやかなキャンプとなりました。

今回はちょっとハプニング続きで、オーちゃんの車、fiat500がまさかの故障をしたり、
後輩のシュージ君についてはたくさんありますが、
川で飛び込みもしてないのに足の親指を切ってしまったり、
朝恒例のシューチャイ(シュージ君が自分で命名したオリジナルのチャイのこと。)では
シナモンパウダーをキャップごとドバドバっと鍋の中に入れてしまい、
思いのほか、スパイシーなチャイになってしまったり・・・
こんなハプニングをも楽しくしてしまうのは、やっぱり自然という器の大きさなのでしょうか。

小学校6年生の長女の春は来年も参加するかな?どうかな?
今年はもう1回行くか!
f0068145_11533147.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2012-06-27 11:58 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 【HAPPY MUSIC FE... 手作り炭焼き芋の販売を開始いた... >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30