dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

壁。
本日はご近所さんと大勢でタイ料理屋さんでの夕食。
気の合う仲間と大好きなお店で本当に満足な夕食でした。

食事の途中、私に質問がありました。
池田さんは春ちゃんと青ちゃんのどちらと一緒にいる方が気が楽かと。
自分の中では考えたこともなかったのですが、
いや、考える間もなく、長女の春って答えると思ってましたけど、
よくよく考えて、次女の青ですねって答えました。

そう、それほど長女の春と接することに難しい時期になったと言いますか、
親子にしか感じ得ない壁のようなものが出来上がりつつあるんだなって思いました。
むしろ、それは自然なことであると自分に言い聞かせつつ・・・
f0068145_21233871.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2012-07-08 21:31 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< アタシ、お人間様って言うたんねん。 <荻窪活版室 2012>。 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30