dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

早く大人になりたいなぁ。
今朝、次女の青と二人きりで吉祥寺までドライブ。

「ねぇパパ。青はねぇ、早く大人になりたいんだよ。」
「えっ?なんで?」
「宿題しなくていいんでしょ。」
「そやけど、大人になったら仕事をせなあかんで。宿題より大変やと思うで。」
「あのね、パパ。こないだテレビでやってたんだけど、
アドバルーンを見てるだけで1万円もらえるアルバイトがあるんだよ。パパ、知ってる?」
「へぇー、そんないい仕事があるんだったらパパがやろうかな。」
「うん!パパもいっしょにやろう!青も早く大人になりたいなぁ・・・」

言ってることはかわいいんやけどなぁ。けど、自分の娘やもんなぁ。
f0068145_1484828.jpg

※dogdecoでは現在、スタッフを募集しています。詳しくはこちらをご覧ください。

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2012-07-15 14:11 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< dogdeco 秋の展開。 本日、営業しています。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31