dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

運動会。
f0068145_2082583.jpg
次女の青は運動会で踊る花笠音頭の練習に余念がなく、
なんと、リレーの選手にも選ばれ、毎朝早くに練習に行っている。

長女の春は4年連続でリレーの選手。もう手慣れたもの。
そして、今年は組体操を演じる。

二人の姉妹が揃っての運動会は今年で最後。
伊勢からおじいちゃん、おばあちゃんも応援にかけつけるとのこと。

思いっきり活躍してくれるよう
姉妹にお揃いのSHUNSOKUを買った。


dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2012-09-20 20:20 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by tacobell at 2012-09-20 22:12 x
考えただけでも。。。ハンカチ じゃたりないかも。タオルもってってくださいね。うちも同じく来月に姉妹そろっての運動会は最後です。。。二人の最高の笑顔、楽しみですね!
Commented by dogdeco at 2012-09-20 23:12
tacobellさん、こんばんは。
そうですね。最後ですね。
タオル忘れないようにもっていきます。
<< 一冊だけのカタログ。 犬と暮らすコトフェア vol.2。 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30