dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

一冊だけのカタログ。
f0068145_19463026.jpg
来春、開催の展示会に参加できたらなぁと思い、
応募のために弊社デザインスタッフの鈴木のアイデアで
dogdeco HOME 犬と暮らす家のカタログを一冊だけ作りました。

私が撮りためていた写真に文章をリライトして原稿を作成したものを鈴木がレイアウト。
そして、手作業でベニヤ板の表紙にジャバラ式で紙を貼りつけて製本し、
たった一冊だけのカタログが完成しました。

ラブラドールのハナと過ごした時間。
娘たちの成長と月との出会い。そして、家族の変化。
いろんな経験を経て、今ここにいるんだと実感できる内容で
嫁とともに、「この写真とか、この言葉とかアカンな。涙出てくるな。」とか話していました。

ベストを尽くしました。
いい結果が出るといいな。
f0068145_19543675.jpg
f0068145_19593999.jpg
f0068145_1958632.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2012-09-24 20:03 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< dogdeco × narus... 運動会。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30