人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

【dogdeco 家族の写真展】。
【dogdeco 家族の写真展】。_f0068145_21124422.jpg
「ねぇ、パパ。ハナが風邪ひかないようにね、注射するんだよ。ハナ、ちょっと痛いけど我慢してね。」
「コラコラッ!青。木のおもちゃの注射器っていうのは知ってるけど、ハナが怖がってるよ。やめなっ!」
「はい。これでハナの注射は終わりっ!パパ、もうねぇ、これでハナは風邪ひかないんだよ!
よかったね、ハナ!怖かった?ごめんね。」

大切な家族が写るストーリーのある素敵な写真。
きっとそれぞれの家族にそんな素敵な1枚の写真があると思います。

dogdeco伊勢丹新宿店で開催している犬と暮らすコト フェア vol.2において
10月24日(水)~11月6日(火)の間、愛犬・愛猫と家族の皆様が登場する素敵な写真を
フォトフレームに入れて、店頭にたくさん飾らせていただきたいと思い、皆様にご協力のお願いです。

【dogdeco 家族の写真展】
■開催期間:10月24日(水)~11月6日(火)
愛犬・愛猫と家族の皆様が写っているお写真を
開催期間までにdogdeco伊勢丹新宿店の店頭までお持ちください。
こちらでフレームに入れて期間中、dogdeco伊勢丹新宿店の店頭に飾らせていただきたいと思います。
※お写真は期間終了後、ささやかなお礼のお品とともにご返却させていただきます。

■お持ちいただくお写真のサイズ:
テレカ判:54㎜×84㎜
サービス判:82㎜×117㎜
サービス判L判:89㎜×127㎜
ポストカード判:90~107㎜×140~157㎜
2L判:127㎜×178㎜
キャビネ判:130㎜×186㎜
のいずれかであれば適応するフォトフレームがあります。

皆様、ぜひご協力のほどお願い申し上げます。


犬と暮らすコト フェア vol.2
場所:dogdeco 伊勢丹新宿店(伊勢丹新宿店本館6階 ステーショナリーイベントスペース)
日時:9月26日(水)~11月6日(火) 10:00~20:00

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2012-10-04 21:47 | 犬と暮らす家の日記
<< naruseさんのあきふゆのふ... はけのおいしい朝市 vol.38。 >>