dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

こといぬ コトネコ展。
dogdeco伊勢丹新宿店で開催しておりました【こといぬ コトネコ展】。
明日、11月9日(金)からは小金井市のdogdeco HOME 犬と暮らす家にて
【こといぬ コトネコ展】を開催させていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
f0068145_1894775.jpg
久しぶりに1日がかりのディスプレイ。
いい感じに仕上がりました!
みなさま、ぜひ期間中に遊びにお越しください!

こといぬ コトネコ展 @dogdeco HOME 犬と暮らす家】
会期:11月9日(金)~12月2日(日)
会場:dogdeco HOME 犬と暮らす家
住所:東京都小金井市中町4-17-14 電話:042-383-3580

出展者:atelier naruse、石田和人
、今中隆介
、イヌイットファニチュア
、Caro inc.、上林壮一郎
、
サノアイ、
しらいシー子
、白木ゆみ香
、switch design、TEMBEA、寺田尚樹
、寺林省二
+森崎恵、
ナカハラマキ、能登夫妻、
濱田芳治
、平川珠希、
三輪ノブヨシ
、やまさき薫
●主催 コド・モノ・コト / ドッグデコ
●企画 萩原 修
●会場構成 石田和人
●グラフィックデザイン 宮内賢治

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2012-11-08 18:17 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by さんた+のあ at 2012-11-09 10:42 x
お久しぶりにコメント記入させていただきます。
腎臓病のサンタと甲状腺機能低下症のノアの飼い主です。
ブログ、いつも楽しく拝見させていただいております。
特にお嬢さん方の登場編は、まるで私達姉妹の幼き日々を重ねてしまい、ついついくすっと笑ってしまいます。小金井に産まれ育った私達姉妹は今では互いの家庭をもち、別々に暮らしていますがやっぱり小金井は大好きな場所。今週末ははらっぱとそして「こといぬコトネコ展」なのですね。久しぶりに通院理由ではなく小金井に遊びに行こう!と思いました。
お天気が心配ですが、よい一日になるといいですね。
Commented by dogdeco at 2012-11-09 13:38
さんた+のあさん、こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
明日は晴れそうなのでもしよろしければ遊びにお越しくださいませ。
日曜日は私たちもお店が定休日なのではらっぱ祭りに出かけます!
どうぞよろしくお願いいたします。
<< キャスター&ポラックス社の商品... dogdecoの愛犬用クリスマ... >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31