人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

年賀状。
大体、毎年そうなんですけど、
12月の半ばぐらいになって、「年賀状忘れてるっ!やばい!」ってことになり、
大急ぎで準備を始めます・・・

我が家の年賀状デザインは毎年恒例、春と青と月の定点観測な年賀状。
いつもの部屋、いつもの壁、いつものメンバーで撮影し、親戚や仲間に成長のご報告を行います。

「はーい!まずは撮影のテストねー!その壁の前に立って!」
「ここでいいの?」
「うん、そこでいいよ!はい、撮るよー。パシャ!うん、いい感じ。それじゃ、月を抱っこして!」
「春が持つねー!」
「だめっ!青が持つの!」
「青が持つと落としちゃうかもしれないから怖いの!だから春が持つの!」
「落とさないよ!春は持っちゃダメ!青が持つのー!」
「ダメっ!青は危ない!」
「エーン!エーン!春が月を持たせてくれないよー!」
「うるさーい!お前ら、ホンマに頼むわ!時間がないって言うてるやろっ!」

はぁ~、ついに撮影は明日に延期。
ホンマにスケジュール通りに仕事は進まないものですね~!て言うか、
私がもっと早く準備しておいたら、それでよかっただけなんですけどね・・・ハハハ、身勝手。
年賀状。_f0068145_16482895.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2012-12-13 17:01 | 犬と暮らす家の日記
<< 本日の出茶屋さんの営業について。 再入荷!工房イサドさんの作品。 >>