dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

ありがとうございます。
dogdeco HOME 犬と暮らす家は本日、12月27日(木)17時をもちまして
年内の営業を終了とさせていただきます。

伊勢丹新宿店で開催した犬と暮らすコト フェア、愛犬とのアウトドアライフ展。
コド・モノ・コトさんと開催したこといぬコトネコ展。
犬猫の殺処分ゼロを目指すHAPPY MUSIC FESTAへの参加。
ついに40回を越えた、はけのおいしい朝市。
毎週金曜日には珈琲屋台 出茶屋さんの常連さんと会い、
小金井市の楽商交流会でははじめて自分の仕事観について多くの皆様の前で講演。
伊勢丹新宿店店長の寿退社、大阪から東京へのスタッフの人事異動、
嫁は数日だけだけど、数年ぶりに伊勢丹新宿店に復帰。
JR大阪三越伊勢丹店が出来てからは関西出張の機会も増え、
高校ラグビー時代の仲間とは再び絆が強くなる。
ご近所さんともとっても仲良くなって朝食会やキャンプを楽しんだ。
そして、二人の娘が揃って小学校に通う姿を見るのは今年が最後。
ビーグル犬の月ももう3歳になったのかと驚いている・・・
2012年は悩み、考え、動き、多くの皆様と出会い、助けられた1年でした。

この1年も皆さまには大変お世話になりました。
本当にありがとうございます。
新しい年が皆さまにとりまして素敵な1年になりますよう心よりお祈り申し上げます。
皆さま、よい年をお迎えくださいませ。
f0068145_1165372.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2012-12-27 11:14 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 年末年始の営業について。 本日の営業について。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31