人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

のどごし生のCM。
私の親友であるオーちゃんが九州新幹線のCMでカンヌ広告賞を獲ったことは
まだ記憶に新しいのだけど、今度はビールのCMをてがけました。
「あなたの夢は何ですか?」というアンケートに答えた中から、その夢を実現させるという企画。
感動の渦に巻き込む広告は今やオーちゃんの専売特許になったな。すばらしい!

近々、ジャックラッセルテリアを飼い始めるというオーちゃんに
「やっぱ、商売ってのは楽しくないと人が集まれへんねんな。」とポツリと言われたことに
かなり衝撃を受けたというか、今年のテーマにしようと思っている。
刺激を与えてくれる親友が身近にいるのがうれしい。



dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2013-01-13 17:33 | 犬と暮らす家の日記
<< はけのおいしい朝市 vol.4... はけのおいしい朝市 vol.41。 >>