人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

ORGANIX と ULTRA MIX。
大変お待たせし、ご迷惑をおかけしていた
キャスター&ポラックスのORGANIXとULTRA MIXが
明日22日(火)夕方にはdogdeco HOME 犬と暮らす家、dogdeco 伊勢丹新宿店、
dogdeco JR大阪三越伊勢丹店の全店舗に揃います。

在庫が無くなった時に伊勢丹さんからも他のメーカーのフードを販売すべきではないかと
忠告を受けましたが、私自身が愛犬に与えていなかったり、テストをしていなかったりするものを
臨時で対応するのもどうかと悩みに悩み、お客様にはキャスター&ポラックスで唯一、在庫のあったORGANIXの小粒タイプや新種のグレインフリーなどでご対応いただきましたことを
心より感謝申し上げます。
私たちもどうすることもできず、ずっと胃の痛い思いでしたけど、
そういうお客様のお心遣いが本当にうれしかったです。ありがとうございました。
これからもキャスター&ポラックスのフードをぜひご愛用くださいませ。

dogdecoのオンラインショップはこちらより。
ORGANIX と ULTRA MIX。_f0068145_13422369.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2013-01-21 13:55 | 犬と暮らす家の日記
<< はけのおいしい朝市 vol.42。 大盛況です!ありがとうございます! >>