人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

はけのおいしい朝市 vol.45。
はけのおいしい朝市 vol.45。_f0068145_13331146.jpg
2010年5月16日 夕暮れ時の武蔵野公園。
5月の夕暮れ時の空は、秋と違って青いグラデーションがとっても美しいんです・・・

さて、はけのおいしい朝市 vol.45
いよいよ明後日、5月4日(土)と5日(日)の2日間、開催いたします。

今回の開催は本当にいろんな方のサポートがあって、
いろんな出会いもあって、私たちも記憶に残るイベントになろうかと思いますし、
皆さまにおかれましても今年のゴールデンウイークのよき思い出になればと思っています。
4日・5日の立川ルミネさんのあおぞらガーデン、5日の小金井開催、
いずれもぜひ皆様に遊びにお越しいただければと思います。

くわしくは、はけのおいしい朝市オフィシャルブログをご覧ください。
http://hakeichi.exblog.jp/


dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2013-05-02 13:48 | はけのおいしい朝市
<< あおぞらガーデン。 ゴールデンウイーク。 >>