dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

5月6日。
今年もゴールデンウイークが終わりました。
毎年恒例で、ゴールデンウイークは伊勢からおじいちゃん、おばあちゃんが遊びに来てくれて
賑やかに過ごすのですが、その賑やかな日常が楽しすぎるせいでいつも別れ際に長女の春は大粒の涙。

でも、今年はおばあちゃんが涙を流す中、泣かずに「ありがとう。」って言えました。
中学生やもんね。
そう、ついにあなたがおじいちゃん、おばあちゃんを守ってあげる出番が来たね。

5月6日。長女の春の誕生日。
だけど、5月6日はおじいちゃん、おばあちゃんとバイバイする日なので
こちらも毎年恒例、1日早く5月5日に大勢の家族に囲まれて、春の誕生日会は開催されます。
13歳。大きくなったものです。
あなたが誕生してからおじいちゃんもおばあちゃんも13歳年をとったって言うことやな。
f0068145_855095.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2013-05-07 08:07 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< GEORGE アウトラストドッグT。 あおぞらガーデン。 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30