dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

ガレージ最終日。
次につながるとは言え、毎週続いていたものが終わるというのはやはり寂しいものです。
本日は珈琲屋台 出茶屋さんのガレージ出店最終日。

学校から帰ってきた次女の青はみんなが早く来ないかと待ちわびていました。
f0068145_18485965.jpg

6月28日(金)に演奏していただくマヌーシュジャズのギタリスト、坂野さんも突然の来店。
しかも午後のひと時に演奏までしていただきました。
f0068145_1851337.jpg

ギターの音色にみんなうっとり!
f0068145_18522894.jpg

うっとりしている鶴ちゃんを次女の青が盗撮!
f0068145_18532940.jpg

子供たち~!ガレージのアイドルが来たよ~!
f0068145_1856190.jpg

これぞ、目に焼き付けておきたい出茶屋×dogdeco HOMEガレージの象徴する風景。
f0068145_18563620.jpg

それではみなさん記念写真ですよ~!はい!チーズ!
f0068145_19132087.jpg
まだ、笑い声のするガレージですが本日を持ちまして
珈琲屋台 出茶屋さんのdogdeco HOMEガレージ営業は終了とさせていただきます。
お越しいただいた多くのお客様に感謝申し上げます。どうもありがとうございました。

さて、いよいよ次回から珈琲屋台 出茶屋さんとの企画をパワーアップしてお届けします。
ロゴマークまで用意しました。
f0068145_1962726.png
第1回 出茶部@dogdeco HOME  【珈琲とTシャツとマヌーシュジャズ】
◎6月28日(金)13:00~20:00
・珈琲屋台 出茶屋 【珈琲とカクテル】
・やまさき薫 【Tシャツオーダー会】
・坂野いぶき 【マヌーシュジャズ演奏】
◎6月29日(土)11:00~17:00
・やまさき薫 【Tシャツオーダー会】
※タイムスケジュールや内容の詳細はまた追ってご連絡します。

デジャヴ:実際は一度も体験したことがないのに、すでにどこかで体験したことのように感じることである。
(wikipediaより引用)

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2013-05-24 19:19 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< FAUNA SPF15。 新規取扱い商品のご紹介。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30