dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

梅雨。
関東地方も昨日より梅雨入りしました。
今年の梅雨入りは例年より10日ほど早く、気象情報のウェザーニューズによりますと
梅雨明けは平年通りの長梅雨で雨も多めと予想。
水不足の悩みは解消されるモノの、愛犬家の私たちにとりましては
この時期、雨の中のお散歩や窓を閉めることによるニオイなどいろいろな悩みもでてきますね。

さて、dogdeco伊勢丹新宿店ではそんな皆様のお悩みを解消すべく、
雨のお散歩が楽しくなるようなレインコートをたくさん取り揃えていたり・・・
f0068145_10394897.jpg

乾きづらくてなかなかシャンプーしてあげることができない
愛犬には拭き取るだけのドライシャンプーをご用意していたり・・・
f0068145_10404810.jpg

虫除け効果もある消臭ブラッシングミストをご用意していたり・・・
f0068145_1042695.jpg

その他、クールアイテムや新商品もたくさん取り揃えて皆様のご来店をお待ち申し上げております。
機能的なアイテムをご用意いただいて愛犬とともに快適に梅雨をのりきりましょう。
どうぞよろしくお願いします。


dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2013-05-30 10:46 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< dogdeco HOME 犬と... はけのおいしい朝市 vol.46。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31