dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

【ハッピーライフ講習会】。
まだ先の話ですが、9月18日(水)、23日(月祝)の2日間、
dogdeco伊勢丹新宿店においてグループで気軽に受講できる愛犬のしつけ方教室、
【ハッピーライフ講習会】を開催する予定です。

本日はその打ち合わせとイメージ撮影を恵比寿ガーデンプレイスで行いました。
講師は日本警察犬協会(PD)、日本シェパード犬登録協会(JSV)、ジャパンケンネルクラブ(JKC)公認の
ドッグトレーナーである小島昌則先生。
以前はフジテレビ「ペット百科」のワンちゃんしつけ教室にも出演されていました・・・

愛犬の性格は飼い主が作り上げていること。
その問題行動の背景となる暮らし方や愛犬との接し方を探ること。
あくまでも家族の中で問題行動がなくなるようしつけ方をサポートしていくこと。
しつけに関する飼い主の理解や度合いなど・・・
専門家の話は体験談に基づいていてとても参考になりました。

もし、皆さまも気軽に質問してみたいことなどありましたら
この機会にぜひご参加されてみませんか?
詳細は改めてこちらのブログに掲載いたします。どうぞよろしくお願い致します。
f0068145_1741281.jpg
最後に、本日は暑い中、撮影にご協力いただいた和田さん、ありがとうございました!
ボビー君、秋の大会は1位になれるよう頑張ってね!


■dogdecoのfacebookページ www.facebook.com/dogdecoHOME
■dogdecoのホームページ www.dogdeco.co.jp
■dogdecoのオンラインショップ www.dogdeco.jp

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2013-07-23 17:45 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 【atelier kiji展】。 明日はNEWLANDさんへ。 >>
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30