dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

【犬と暮らすコトフェア vol.3】終了しました。
9月11日(水)より、dogdeco伊勢丹新宿店で開催させていただいた
【犬と暮らすコトフェア vol.3】は本日を持ちまして無事終了しました。
お越しいただいた多くのお客様に深く感謝申し上げます。

昨日のHAPPY MUSIC FESTA、そして、本日は犬と暮らすコトフェアの撤収作業。
さすがに2日連続で遅くまで作業をしてますと、心が折れそうにもなりますが
そこは、まだ夏休みの宿題を終えてない我が家の次女 青画伯が描いた私の自画像を見て、
「俺って、こんなに弱い男に見えるのか。」と気持ちを奮い立たせてみたり、
逆に、「パパのことをこんなによく見てるんだ。」と無理矢理な愛情を感じてみたり、
思い切って、IPHONEの待ち受け画面をこれにし、何とかそんな日常を乗り切っています。
f0068145_193420.jpg
ようやく、9月のビッグイベントを乗り切った感じはしておりますが、
dogdeco伊勢丹新宿店では・・・
9月25日(水)~10月7日(火)までSUN GODDESSさんのカラーリードオーダー会
10月13日(日)ハロウィン用手作りドッグクッキーセット発売記念のデモンストレーション
10月19日(土)・20日(日)馬具職人の首輪作り実演販売
10月23日(水)~11月12日(火)&PETS PROJECT~クリエイターや作家がつくるidタグ展
と引き続き、イベントを週刻みで開催してまいります。

私も引き続き、IPHONEの待ち受け画面を時折、拝見しながら
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


■dogdecoのfacebookページ www.facebook.com/dogdecoHOME
■dogdecoのホームページ www.dogdeco.co.jp
■dogdecoのオンラインショップ www.dogdeco.jp

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2013-09-25 01:23 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< SUN GODDESSさんの首... HAPPY MUSIC FES... >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30