人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

新登場 パーティーアニマル ドッグフード。
私が初めて飼った先代犬ラブラドールのハナ。そして、現在はビーグル犬の月。
我が家では2代に渡り、キャスター&ポラックスのORGANIXを与え続けてきました。
ORGANIXはドッグフードの食材としてオーガニックを取り入れた先駆者であり、
時代とともに先端技術も取り入れながら変化を遂げ、すばらしいフードに進化しました。
ところが昨年より、アメリカ本国において会社の合併による生産調整が行われ、
日本への輸入が安定供給されず、いつも在庫がない状況。

私たちも物流が元の通りに戻ることをずっと期待しておりますが現段階でもやはり
在庫確保が難しく、このままではお客様にご迷惑をおかけし続けることになってしまうと思い、
ORGANIXと同じ発想や品質、またはそれ以上のドッグフードを探し続けておりました。
そして、ようやくパーティーアニマルというドッグフードにたどり着きました。

市場ではORGANIXが登場した後、次々とオーガニックドッグフードが登場してきました。
いわゆる自然食よりもさらにグレードの高いモノをつくること、そして食の安全を考える上で
オーガニック食材にたどり着き、それが市場に定着しました。
そして、こちらもORGANIXが先駆者ですが、乳酸菌を配合することによる予防医学にも着目し、
消化吸収性を高めるほか、免疫機能の向上による病原菌やアレルゲンをブロックする役割を
持たせることも今では一般的な考え方になりました。

パーティーアニマルは2007年カリフォルニア州ロサンゼルスで生まれたペットフードメーカー。
上記のオーガニックや乳酸菌配合はもちろんのこと、パーティーアニマルという名前の通り、
オーナーであるダリルとシャウナがどうすれば愛犬が最も喜んで食べてくれる
フードが作れるかと考えてつくられたフードです。
そういう意味ではORGANIXより、よく食べてくれるフードと言えると思います。

今では360店舗あるアメリカのナチュラル&オーガニック高級スーパー 
ホールフーズマーケットでもパーティーアニマルドッグフードは取扱いされ、
その点でも厳しい品質基準をクリアした商品であると言えます。

3月になりましたらdogdecoの各店舗においてサンプルの配布を行いますので
ぜひ一度、お試しいただきご検討いただければと思います。
新登場 パーティーアニマル ドッグフード。_f0068145_15232368.jpg
Party Animal ドッグフード
0.5kg 1,000円(+税) / 1kg 1,950円(+税) / 2.2kg 4,300円(+税)
 4.5kg 8,400円(+税) / 6.8kg 12,000円(+税)
Party Animal ドッグフード缶

 ドッグ缶 ターキー / ダック / サーモン / ベニソン / ラム 各369g 700円(+税)

■dogdeco伊勢丹新宿店 パーティーアニマル ドッグフード新発売キャンペーン!
期間:3月12日(水)~ 25日(火)
・店頭にてサンプルをお渡ししております。お気軽に販売員までお声掛けくださいませ。
・期間中、パーティーアニマルドライフードをお買い上げのお客様に粗品をお渡しいたします。

■dogdecoのfacebookページ www.facebook.com/dogdecoHOME
■dogdecoのホームページ www.dogdeco.co.jp
■dogdecoのオンラインショップ www.dogdeco.jp

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2014-02-26 15:45 | 犬と暮らす家の日記
<< 犯人はだれだ! vol.54 ... dogdeco ポップアップストア。 >>