dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

あぁ、恐ろしや。
f0068145_21101743.jpg
本日は長女の春の誕生日。
伊勢から来ているおじいちゃん、おばあちゃんとともにお祝いです。
なんと14歳になりました。育つ速さに恐ろしや。

そして、次女の青。
サプライズで「顔に描けるペンで春、おめでとう!って顔に書いてくるね!」と言って洗面所に行き、
ハッピーバースデーの歌とともに現れたときには大人みんなが「えっ?」。
そう、鏡を見て書いたので、すべての文字が逆。まったく何を書いてるのかわかりません・・・
この人、5年生です。あぁ、恐ろしや。
f0068145_21152173.jpg

■dogdecoのfacebookページ www.facebook.com/dogdecoHOME
■dogdecoのホームページ www.dogdeco.co.jp
■dogdecoのオンラインショップ www.dogdeco.jp

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2014-05-06 21:20 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by chill at 2014-05-11 07:17 x
(笑)うちの子も、青ちゃん風に天真爛漫?に育ってほしいです!
Commented by dogdeco at 2014-05-12 08:13
chillさん、コメントありがとうございます。
天真爛漫すぎるのも困りものです・・・
でも、このまま大人になってほしいですね。
<< ポチたま ペットの旅。 dogdecoクールジェルマッ... >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30