人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

&PETS Marche vol.2、終了しました。
本日の熊谷の最高気温34.5℃だったようです。
dogdecoとしては外のテントで販売をしておりましたが
空を見上げると一面に青い空が広がりNEWLANDさんから見える森の向こうには
海岸があるのではと思うほど。軽いめまいに襲われるようなまるで真夏の気候でした・・・

そんな中、たくさんのお客様と愛犬たちにご来場いただき、
本当に感謝感謝です。本来の意図であるペットの里親会はあまりの暑さで中止となり、
私たちも開催時期や企画運営において今一度深く考え、継続することで
少しずつ結果を残せるよう努力してまいりたいと思います。

昨年は台風。今年は暑さ。今一度リベンジさせていただければと思いますし、
今まで以上に心をひとつにできるようなイベントを開催して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
&PETS Marche vol.2、終了しました。_f0068145_22125100.jpg

■dogdecoのfacebookページ www.facebook.com/dogdecoHOME
■dogdecoのホームページ www.dogdeco.co.jp
■dogdecoのオンラインショップ www.dogdeco.jp

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2014-06-01 22:04 | 犬と暮らす家の日記
<< クール&レインアイテム特集。 &PETS Marche vo... >>