dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

今週末のdogdeco。
明日8月23日(土)・明後日の24日(日)、dogdeco 伊勢丹新宿店では
Blow the Whistleさんをお迎えし、首輪づくりワークショップを行います。
愛犬の首のサイズを測ってご来店ください。店頭にあるたくさんの色のパラコードの中から
お好きな色を選んでいただきつつ、楽しく愛犬の首輪づくりができればと思います。
期間限定イベントですのでこの機会にぜひお立ち寄りください。

また、こちらも明日8月23日(土)。
&PETS project HAPPY MUSIC FESTA 2014 番外編 in 赤坂サカスが開催されます。
5周年を記念したフリーイベントなので、無料でどなたでもご参加できます。
ちなみに今年のチャリティTシャツはトータス松本さん家のツキミちゃんがプリントされた
5周年記念バージョン!我が家も家族でゲットしたいと思います。
こちらもぜひ遊びにお越しくださいませ。
f0068145_1315884.jpg

※dogdeco HOME 犬と暮らす家はイベント参加のため、
8月23日(土)・24日(日)はお休みとさせていただきます。

まだまだ暑い日が続きますね。
ご家族の皆様。ワンコやニャンコも体調など崩されませんように・・・
それでは今週末、お待ち申し上げております。


■dogdecoのfacebookページ www.facebook.com/dogdecoHOME
■dogdecoのホームページ www.dogdeco.co.jp
■dogdecoのオンラインショップ www.dogdeco.jp

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2014-08-22 13:23 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< atelier kiji展と首... Blow the Whistl... >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31