dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

dogdeco HOME 犬と暮らす家のこと。
2009年1月に開店しましたdogdeco HOME 犬と暮らす家は5年と9ヵ月、
連雀通り沿いの自宅の下で営業をしてまいりましたがこの度、dogdeco HOMEも参加する
atelier tempoの開店に伴い、店舗を移転することにいたしました。
現店舗は10月中旬ごろまでの営業とさせていただきます。
(移転セールをやろうかと思いますのでその際はよろしくお願いします!)

この場所に引っ越してきて、店でご提案させていただいた作り手の皆様と
商売以上の関わりを持たせていただいたことや、作り手の皆様の作品に対する情熱を伝える
経験をさせていただいたことに深く感謝申し上げます。
この場所で理想の結果を残せなかったもどかしさもありますが
はけのおいしい朝市という催しが生まれ、振り返れば想像もできないほど
多くのお客様に訪れていただき、また、朝市を通じてたくさんの仲間ができた事。
本当にかけがえのない宝物みたいな時間でした。これからその一部の仲間と新たな船出ができ、
お客様目線で必ず楽しいことが待ち受ける場所が創れる喜びを感じています。

さて、dogdeco伊勢丹新宿店は年末にリモデルを控え、これから世界一のデパートメントストアに
あるべき新たなペットグッズストアの開発に力を注いでいます。ご期待ください。
そして、11月からはatelier tempoのメンバーで犬や猫と暮らす皆様の
豊かな暮らしをサポートする立場で、楽しいことをいろいろとご提案していきたいと思っています。

dogdeco創業15周年の年。
またひとつ高いハードルを越えなければならず、たくさんの試練や不安もありますが
これを良い機会と考え、私たちも新たな領域に踏み込む勇気をもって日々活動してまいります。
これからもスタッフはもちろんのこと、家族一同、そしてdogdecoをよろしくお願い申し上げます。
f0068145_21485220.jpg

■dogdecoのfacebookページ www.facebook.com/dogdecoHOME
■dogdecoのホームページ www.dogdeco.co.jp
■dogdecoのオンラインショップ www.dogdeco.jp

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2014-09-25 21:51 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< アニマルホリスティックケア相談会。 SUN GODDESSのレザー... >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31