人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

“meet the family”。
“meet the family”。_f0068145_15291610.jpg
例えば、昔のアルバムを開いてみる。もう遠い昔の懐かしい写真。
すでに頭の中でその記憶はないけれど写真を眺めると呼び戻されてくるその時の光景。
そんなことないですか?写真には時を呼び戻す魔力があると思っています。

この度、atelier tempoのクリスマスイベント“GIFT”では
フォトグラファーの伊藤慈朗氏を迎え、写真撮影会に初挑戦です。
テーマは“meet the family”。
年の瀬のこの時期。みんな忙しく、家族や仲間が勢揃いするという事も難しいかもしれませんが
あえて1枚の写真を撮影するために時間を合わせて集まってみませんか?
きっと、今年のクリスマスのひと時の記憶がいつまでも残っていくことでしょう。
“meet the family”。_f0068145_1533576.jpg

フォトグラファー伊藤慈朗氏より。
“meet the family”  
みんな誰かの子ども。みんな誰かの家族。
自分たちは家族だと知ってはいるけれどいつも意識しているわけじゃない。
笑ってないといけない?正面を向いてないといけない?
無理することはありません。普段着のまま、素顔のままの「今」を残す。
形にする時改めて「家族に会う」。今年の締めくくりを記念してご家族でお立ち寄りください。

期 日:2014年12月20日(土)
開催場所:atelier tempo
時 間:11時~17時
atrier tempo内の壁面を背景に記念撮影を行います。(おおむね15分程度)
その場で選んでいただいた写真(Lサイズ)を1枚印刷してお渡しします。(無料)
その他の写真もご希望される場合は、DVD-Rに記録して撮影した全てのデータを
お渡しいたします。(有料:¥3,000)
*写真をその場で選んでからプリント致しますので少々お時間をいただきます。
撮影開始からプリントのお渡しまでで、おおむね1時間程度とお考えください。


■dogdecoのfacebookページ www.facebook.com/dogdecoHOME
■dogdecoのホームページ www.dogdeco.co.jp
■dogdecoのオンラインショップ www.dogdeco.jp

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2014-12-12 15:43 | 犬と暮らす家の日記
<< ギターデュオ giguの演奏会。 Party Animal 再入... >>