dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

dogdeco伊勢丹新宿店 移転のお知らせ。
f0068145_15431100.jpg
拝啓 師走の候、ますますご清栄のこととお喜び申しあげます。
 これまでdogdeco伊勢丹新宿店は本館6階で多大なるご支援をいただき、
本年9月からは改装のためイセタンウエストにて一時移転営業させていただいておりましたが
12月27日( 土)より、本館5階にてスペースを拡大し、営業させていただくことになりました。
本館5階はリビングのフロアです。伊勢丹さんに犬や猫と暮らすライフスタイルが
これからの時代の暮らしの在り方として重要な位置付けと考えていただけたことを
愛犬家の一人として大変うれしく感じておりますし、これらもすべて、これまでご支援いただきました
皆様のおかげであると深く感謝申し上げます。

さて、私どもdogdecoはこれまで通り、愛犬・愛猫の健康を考えたフードやおやつ、
国内外のペットアイテムをセレクトし、皆さまのご家族の豊かな暮らしをサポートさせていただきたいと
思います。また、この度より、ロンドンのドッグ&キャット用品「マンゴ&モード」がオープン致します。
洗練されたデザインと上質な素材のアイテムが魅力です。

年の瀬、お忙しき日々をお過ごしのことと存じますが
12月27日(土)より新たにスタートするdogdeco伊勢丹新宿店にぜひお立ち寄りくださいませ。
健やかなる新年をお迎えになられますよう、心よりお祈り申しあげます。
                                               
                                                    敬具


                                              平成26年12月吉日
                                              有限会社ドッグデコ
                                              代表取締役
                                              池田功
by dogdeco | 2014-12-22 15:46 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< TEMBEA 10。 アトリエテンポのクリスマスイベント。 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31