dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

本年もありがとうございました。

2014年、dogdecoはかつてない激動の年。
大阪店の閉店、dogdeco HOMEの高架下移転、dogdeco伊勢丹新宿店の本館5階への移転。
どれもこれも、たくさんの人に助けられ、支えられ、何とか乗り越えられ、
今、僕は人に恵まれてるって心から思います。

僕自身がとってもうれしいことは新しく生まれ変わった2店舗の仕事が楽しいこと。
大好きなモノ、素晴らしい場所、尊敬できる仲間に囲まれて志高く仕事ができるというのは
たくさんの刺激を受け、成長していける環境が整っているということだと思います。

2015年。dogdecoとしてはこの2店舗に情熱を注ぎ、
楽しいと思っていただける店になるよう全力で取り組んでいきたいと思います。

dogdec伊勢丹新宿店は大みそかの18時をもって閉店し
会社としての仕事納めとなります。
そして、1月2日はdogdeco伊勢丹新宿店にて
たくさんのお年玉袋をご用意し、新たな気持ちで販売させていただきたいと思います。

今年1年。大変お世話になりました。
そして、迎える2015年が皆様にとりまして素晴らしい1年になりますように。


有限会社ドッグデコ
池田功

by dogdeco | 2014-12-30 23:23 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 謹賀新年。 リモデルオープン記念 限定クッキー! >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30