dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

はけの森をめぐる旅。
f0068145_8264180.jpg
はけのおいしい朝市の枠を超え、観光協会、商工会、商店会のみなさま、
近隣地域のみなさまのお力添えをいただきながら間もなく開催される“はけの森をめぐる旅”。
ついにポスターが完成しました。
本日より、駅構内をはじめ、さまざまな場所でご覧いただけると思います。

同世代でありながら、尊敬するフリーアニメーターの吉田健一さんとともに
グラフィックワークが出来た事をうれしく、感慨深く思います。

ラフの段階で吉田さんからいただいたイラストレーションイメージ。
『今を生きる子の好奇心が水面に覗いたものは未来と希望、動かすのは心。
そして今も先も満開のしだれ桜がそれらをつつむ。』

毎年、この時期にしだれ桜が満開となる野川の
物語のような、絵本のような、アニメーションのような世界と
このポスターによるイベントが地域のみなさまに愛され続けますように。


■dogdecoのfacebookページ www.facebook.com/dogdecoHOME
■dogdecoのホームページ www.dogdeco.co.jp
■dogdecoのオンラインショップ www.dogdeco.jp

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2015-04-02 09:37 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 乳酸菌のチカラ。 atelier tempoの旅... >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31