dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

アトリエテンポの忘年会、終了しました。
f0068145_11175556.jpg
音楽に興味がある長女の春はジェームステイラーのことを知らないけれど、
笹倉慎介さんの1曲目の歌声に涙をこぼしそうになったという・・・

アトリエテンポメンバーを含め、約50名での忘年会。昨日、無事終了いたしました。
おひとり5,000円という参加費用でどこまでのパフォーマンスができるかにこだわったイベントでした。
ご参加いただいたお客様に心より感謝申し上げます。

アトリエテンポメンバーのふじわらの特別メニューによる食事。
料理家フルタヨウコさんやアヤキッチンのアヤちゃんがローストチキンをさばいてくださったり、
料理はとても充実した内容だったかと思います。
テイスティングルームさんは食事に合う6種のおいしいワインを用意してくださり、
ワインの説明を含めて、ずっとワインを注いでいただきました。
アトリエテンポの隣の珈琲やさんからはなんと!ビールをサーバーごと差し入れ。
オーナーの前田さんの心意気に感謝申し上げます。
そして、ビンゴゲームではアトリエテンポメンバーからプレゼントをご用意。
私の無茶ぶりの司会にもみなさん快く応じていただきとても楽しませていただきました。
そして、笹倉慎介さんのライブ。いつもCDは聴いているけれどライブはやっぱり違う。
笹倉さんの囁くようなトークもかなりいい。そして、最後には即興で長谷川紗綾さんも乱入して
リコーダーとのコラボ。笹倉さんには申し訳なかったけど
最終的にはここでしか聴けない音楽になってそれはそれは素晴らしい演奏でした。

年の瀬にこうやって笑顔で楽しいイベントができたことをうれしく思います。
この1年もアトリエテンポメンバーが大変お世話になりました。
そして、迎える2016年も何卒よろしくお願い申し上げます。


■dogdecoのfacebookページ www.facebook.com/dogdecoHOME
■dogdecoのホームページ www.dogdeco.co.jp
■dogdecoのオンラインショップ www.dogdeco.jp

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2015-12-20 11:24 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 年末年始の営業のお知らせ。 ARAHEAM POP-UP ... >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30