dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

お正月。
f0068145_1682511.jpg

ニュースでも話題になっていたように伊勢丹新宿店はいつもより1日遅く、1月3日に営業開始。
そのおかげで年末年始をいつもよりゆっくりと過ごすことができました。
大みそかの日に必死で大掃除をして、元日はアトリエテンポのメンバーと持ちより宴会。
そして本日、小金井神社に初詣。のんびりとよい正月です。

さて、明日1月3日(日)、dogdecoは伊勢丹新宿店の初売り出しで営業をスタートいたします。
(10時開店ですが混雑状況により、営業開始時間が早まる場合があります。)
今年も例年通り、たくさんの福袋をご用意しています。
ドッグべッドなどのリビングセット、ドッグウェアのセット、愛犬のおやつセットなどなど
dogdecoの場合は多くの在庫品を持ってませんのでメーカーさんにもご協力いただき、
かなり充実した内容になりました。明日、ぜひお立ち寄りいただければと思います。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


■dogdecoのfacebookページ www.facebook.com/dogdecoHOME
■dogdecoのホームページ www.dogdeco.co.jp
■dogdecoのオンラインショップ www.dogdeco.jp

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2016-01-02 16:18 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< ISETAN JAPAN SE... 謹賀新年。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30