dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

暮らしのSTORE展 2016。
f0068145_1311674.jpg

dogdecoは6月17日(金)から23日(木)までの1週間、
ジェイアール名古屋タカシマヤさんで開催される「暮らしのSTORE展 2016」に
参加させていただきます。dogdecoとしては初の名古屋出店です。

「暮らしのSTORE展 2016」は東京を中心に全国の素敵なお店が集まる年1回のイベントで
今回が第3回目の開催。第1回目からお声掛けいただいていたのですがスケジュールが合わずで
3回目にしてようやく参加させていただくことになりました。

今、私たちが思うことはペットと暮らす上で本当に必要なモノ、そしてそれらをどのように
暮らしの中に取り入れて、正しくお使いいただけるかというとてもベーシックなことです。
この十数年、めまぐるしく成長と変化を遂げてきたペット業界の流れとは逆行するかもしれませんが、
そんなメッセージを残せたらと考えています。

「暮らしのSTORE展 2016」でのペット関連のストアはdogdecoのみ。
そんな意味も考えながら、名古屋の皆様とたくさんお話ができればなと思っています。
ぜひ、名古屋近郊の皆様、お立ち寄りくださいませ。今からとても楽しみです。

■ジェイアール名古屋タカシマヤさんのサイト。6月11日以降に詳細がアップされます。
http://www.jr-takashimaya.co.jp/event/160610kurashinostore/


■dogdecoのfacebookページ www.facebook.com/dogdecoHOME
■dogdecoのホームページ www.dogdeco.co.jp
■dogdecoのオンラインショップ www.dogdeco.jp

有限会社ドッグ・デコ isao ikeda
by dogdeco | 2016-06-06 13:50 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 暮らしのSTORE展 2016。 atelier Noka さん... >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31