dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

mintdesignsとDONNA WILSON。
三越伊勢丹グループではお客さまの声をもとに、
「ほかにはない新しい価値」をプラスした商品を発信する「オンリー・エムアイ」という企画が
9月14日(水)より、全館的にスタート。たくさんの限定アイテムが店頭に並びます。

dogdeco伊勢丹新宿店でも、その企画に合わせて半年前から伊勢丹のバイヤーと打ち合わせを行い、
「ファッションの伊勢丹らしいデザイナーを絡めた展開ができないか?」という相談や
「伊勢丹が編集するセレクトショップ“リ・スタイル”のイメージでドッグウェアが展開できないか?」と
かなりハードルの高い課題を求められましたが、伊勢丹と関わりのあるデザイナーさんや、
私たちと関わりのあるメーカーさんにご協力いただきながら準備を進め、
今回、「mintdesigns × seven seas dog」、「DONNA WILSON × seven seas dog」の
アウトラストドッグウェアを展開させていただくことになりました。

mintdesignsさんは定番のドール柄。
DONNA WILSONさんは今回のためにイラストを描き起こしていただきました。
どちらのデザインもとても素敵に仕上がっていますのでぜひ店頭でご覧いただければと思います。
f0068145_11224474.jpg


■dogdecoのfacebookページ www.facebook.com/dogdecoHOME
■dogdecoのホームページ www.dogdeco.co.jp
■dogdecoのオンラインショップ www.dogdeco.jp

有限会社ドッグ・デコ isao ikeda
by dogdeco | 2016-09-06 11:54 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< ドッグデコの「犬の話をしよう!」。 猫ちぐら。 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31