dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

dogdeco HOME 年末年始休業のお知らせ。
【dogdeco HOME 年末年始 休業のお知らせ】
小金井市のdogdeco HOMEは2016年12月28日(水)より、
2017年1月6日(金)まで休業とさせていただきます。
それに伴い、オンラインショップのご注文に関しまして、
2016年12月26日(月)午前中までのご注文・・・年内配送
2016年12月26日(月)午後からのご注文・・・2017年1月7日(土)より出荷とさせていただきます。

今年も残すところ10日ばかり。
早かったなぁ、この1年。

dogdeco伊勢丹新宿店では2週間単位で企画やイベントを組み、駆け抜けました。
来年も気を緩めることなく取り組んでまいりたいと思います。
小金井市のdogdeco HOMEでは家族の文化祭をはじめ、新たな企画展を開催し、
多くの皆様と出会いました。次につながる展開を考えていきたいと思います。
プライベートでは長女が高校生に。次女は中学生に。毎朝の嫁と娘の口喧嘩は恒例となり、
私は家の中で、空気のような存在でありたいと思うようになりました。
2016年、嬉しかったこと。楽しかったこと。悲しかったこと。苦しかったこと。悔しかったこと。
全部かみしめて2017年を迎えたいと思います。

この1年も大変お世話になりました。
迎える2017年が皆様にとりまして素晴らしい年になりますよう心よりお祈り申し上げます。


■dogdecoのfacebookページ www.facebook.com/dogdecoHOME
■dogdecoのホームページ www.dogdeco.co.jp
■dogdecoのオンラインショップ www.dogdeco.jp

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2016-12-20 13:52 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< あんもち雑煮とふるまい酒。 メイドイン滋賀展&アトリエテン... >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31