dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

犬や猫と暮らすこと。
f0068145_13373622.jpg

犬や猫と暮らすこと。
からだの構造が違うから、同じものをたべて、たのしむ喜びはないけれど、
一生懸命、たべる姿をみるたびに、いきものの健やかさを感じたり、
信頼し、向き合ってくれる姿に、いきもののこころのあり方を教わって、
わたしたちは寄り添いながら、力強くも、やさしくも、生きていけるんだと思います。
そんな暮らしかた、そんな風に暮らす人が好きで、
わたしは犬や猫に関わるこの仕事をずっと続けられています。
その思いを、今年は伊勢丹新宿店やwebサイトを中心に展開していけるよう
準備をすすめています。ご期待ください。

さて、これからのdogdeco伊勢丹新宿店のイベント情報をまとめてみました。
気になる企画展がございましたらぜひお立ち寄りくださいませ。

【ひとつぼ展】1月31日まで
 愛犬・愛猫のお写真からつくるオリジナルグッズ

【BLENHEIM展】2月1日~2月14日
 メイドインジャパンの首輪やリードやベッドたち

【猫々しいモノ展】2月15日~2月27日 ※2月21日は伊勢丹定休日
 6組の猫好き作家による猫々しい作品が大集合!

【atelier kiji展】2月15日~2月27日 ※2月21日は伊勢丹定休日 
 愛犬・愛猫のお写真からつくるオリジナルグッズ

【TEMBEAキャリーバッグ カラーオーダー会】3月1日~3月14日
 18通りのカラーパターン、2サイズから選べるオーダー会

【撮影会とオーダーメイド写真集制作】3月18日・19日・20日
 愛犬や家族の撮影会と過去、現在、未来につなぐ写真集のオーダー会


■dogdecoのfacebookページ www.facebook.com/dogdecoHOME
■dogdecoのホームページ www.dogdeco.co.jp
■dogdecoのオンラインショップ www.dogdeco.jp

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2017-01-30 13:45 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< アトリエテンポのアトリエびらき。 あんもち雑煮とふるまい酒。 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30