dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

アトリエテンポのアトリエびらき。
f0068145_104489.jpg

アトリエテンポは2014年11月、JR中央線 東小金井駅付近の高架下でスタートした
5組の作り手の工房とストアを併設した商業施設です。まごころ込めて作ったモノや取り扱う商品を
作り手自身が直接、お客様に手渡したいという思いが詰まっています。

これまでも、わたしたちとつながりのある作り手のみなさまにご協力いただき、
さまざまな企画展を開催してまいりましたが、もっと身近に、作り手であるわたしたち自身が、
地域のみなさまに楽しんでいただける企画を今年は定期開催していきたいと考え、
導きだした答えが「アトリエテンポのアトリエびらき」です。

あたらしい日常料理 ふじわらではピクルスづくり。コッペは革のバッジづくり。
ヤマコヤはベーゴマあそび。などなど作り手とともに大人もこどももいっしょになって
知恵を出しながらモノづくりを楽しめる環境を整えていきたいと思います。

2月5日(日)12時から16時、アトリエテンポで開催する「アトリエテンポのアトリエびらき」。
近隣のオリーブガーデンさんで開催する「はけのおいしい朝市」とともに
お楽しみいただければと思います。ぜひ遊びにお越しくださいませ。

【アトリエテンポのフェイスブックページ】
https://www.facebook.com/ateliertempo/
【はけのおいしい朝市のフェイスブックページ】
https://www.facebook.com/hakeichi/


■dogdecoのfacebookページ www.facebook.com/dogdecoHOME
■dogdecoのホームページ www.dogdeco.co.jp
■dogdecoのオンラインショップ www.dogdeco.jp

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2017-01-31 10:29 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 猫々しいモノ展 vol.4。 犬や猫と暮らすこと。 >>
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30