dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

暮らしのSTORE展 2017。
f0068145_11233145.jpg

dogdecoは6月15日(木)から20日(火)までの6日間、
ジェイアール名古屋タカシマヤさんで開催される「暮らしのSTORE展 2017」に参加いたします。
「暮らしのSTORE展」は東京を中心に全国の素敵なお店が集まる年1回のイベントで
dogdecoは昨年に引き続き、今回で2回目の参加となります。

今、わたしたちが考えることは、先進国の日本が、ペット後進国とよばれる背景を理解し、
「命あるもの」に対するわたしたちひとりひとりの道徳観を高めることや、
犬や猫を飼っている人も、飼っていない人も、共存する社会の中で、飼っている側のマナーを向上し、
ペットの存在を社会に受け入れる欧米のような成熟したペット共生社会に育っていくこと。
そして、犬や猫を感情的に可愛がるだけでなく、習性や生態を科学的に正しく理解し、
犬と人とが健康で快適に暮らせるための食品や道具を見つめなおし、たしかな情報をお伝えすること。
心を込めて、心に響く、心に深く伝わる、そんなご提案をさせていただきたいと思います。

今回、名古屋にお持ちする商品は昨年に引き続き、とてもベーシックなものばかりです。
これまで、めまぐるしく成長と変化を遂げてきたペット業界の流れとは逆行しますが、
愛犬、愛猫のための食品や道具について、名古屋のみなさまともたくさんお話をさせていただきながら、
よき、ご提案ができればと思っています。ぜひ、名古屋近郊のみなさま、お立ち寄りくださいませ。
今からとても楽しみです。
※写真は昨年のものです。

■dogdecoのfacebookページ www.facebook.com/dogdecoHOME
■dogdecoのホームページ www.dogdeco.co.jp
■dogdecoのオンラインショップ www.dogdeco.jp

dogdeco HOME 犬と暮らす家 isao ikeda
by dogdeco | 2017-05-31 11:49 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< dogdeco×TEMBEA ... idタグ オーダー会。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31