dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

人生ゲーム 完結編
我が家の女3人対決!
人生ゲームは青がリードしたまま中盤を過ぎ、
この余裕の表情。
f0068145_6454145.jpg

そして終盤を迎え、
恐ろしい事態となる。
なんと誰もルールを知らず、ゲームを進めていたのだ。
しかも後片付けの下手なうちの子たちは
すでに説明書をどこかにしまい、見つからない。

春はすごろくのように
一番最初にゴールすれば優勝だと勘違いし、
「やったー!大逆転!!」
と叫んだのだが、私が
「人生ゲームはお金をたくさん持っている人が勝ちだよ。」
と話すと、
「一番最初にゴールしたもん・・・」
と泣き出し、予想外の結末となりました。
f0068145_6521892.jpg

その後、必死になって
おもちゃ箱の中を探し、説明書が見つかった。
どうにも煮え切らない春と
最初から余裕の表情で勝負のことなどはどうでもいい青。
この3人での再戦はあるのでしょうか。

isao ikeda

by dogdeco | 2008-10-11 07:08 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 顔芸 人生ゲーム >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31