dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

のんびり屋さん
うちの春は本当にのんびりした性格です。
いつも嫁が「春ーっ!早く起きやぁー」と言っても10分ぐらい布団から出てきません。
そして朝ごはんもゆっくり食べて、
いつもギリギリの時間になって学校に向かう。

今日はなぜか珍しく早く起きて朝ごはんも早く食べた。
ふと、何してるんだろうと春を見ると鏡に向かっておめかしをしていた。

もう少し大きくなるとおめかしする時間をちゃんと計算して
早く起きるようになるものでしょうか?
f0068145_820666.jpg

isao ikeda

by dogdeco | 2008-11-07 08:28 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by emu at 2008-11-07 18:19 x
初めまして! 
春ちゃん、可愛いですね(^^) 女の子ですね〜。
ちなみに、ウチの次男は12歳ですが、鏡が好きです(笑)
Commented by dogdeco at 2008-11-08 14:08
先ほどブログを拝見しました。
次男さんのお誕生日の言葉。最高ですね。
本当の気持ちを伝えたいのにはずかしい!
男の子は純粋でかわいいですね。
<< シャンプー novelax PREVIEW... >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30