dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

子供の手
子供の手は

じゃんけんをしたり、

あやとりをしたり、

指ずもうをしたり、

時には望遠鏡になったりもする。

子供にとって自分の手はひとつの遊び道具・・・・

今日、青の手はカメラになりました。
f0068145_818415.jpg

isao ikeda

by dogdeco | 2008-11-15 08:18 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by nekono_sippo at 2008-11-15 10:40
はじめまして。子供の手というタイトルを見て訪れてみました^^
私もさっき子供の手について日記を書いたところでした。
子供の手が見せてくれる子供の世界は、見ていてとても微笑ましくもあり、新しい発見をさせてくれたり・・
大切にしたい一コマですね。
Commented by dogdeco at 2008-11-15 11:01
コメントありがとうございます。
子供の手は小さくて可愛くて思わず手をつなぎたくなりますよね。
早く大きく成長してほしいという希望とこのまま大きくならないでという気持ち。
親ってダメダメですね。
<< 空が見える場所 ハナの鼻 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31