dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

恋するハナ
今日の朝の散歩。
久しぶりにご近所のチョコラブ、マロン君と遭遇しました。
マロン君は幼い時からのお友達ですがマイペースでとてもやさしくラブラドールらしい温厚な性格です。

「マロン君っ!」って呼ぶといきなり近くまで来て
伏せの姿勢からクルンっと回り、おなかを見せます。
そのしぐさがとても愛らしいので会うと必ず何度も何度も名前を呼んでしまいます。

さて、ハナも11歳になり、
さすがに 「遊んで!遊んで!」 と来られる若いお友達には
「ほっといてよ!」 と言わんばかりに逃げていくのですが
6歳とは思えないほど落ち着いた風貌のマロン君に会うと
年齢的にはおばあちゃんのハナも口の周りに白い唾液が垂れるほど興奮し、
どうやら若い時の気持ちを取り戻しているようです。

犬の世界でも恋することに年齢はないんですね・・・
f0068145_8493084.jpg
誰もいないいつもの公園。紅葉美しい木々の中でマロン君を追いかけるハナ。

isao ikeda

by dogdeco | 2008-11-21 08:55 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by emi-zou at 2008-11-21 17:56
ブログにコメントをいただきました。
ありがとうございました。

「同じような境遇で」と書かれていましたが、
とんでもないことです!

すでに実店舗をお持ちで、
実績がおありではありませんか!!


我が家のご近所でも、犬を飼っていらっしゃる方が
多いようです。

ニーズがありそうならば、犬のためのグッズを販売するのも
いいかなと、思っておりました。
その時は、是非、相談にのっていただければ嬉しいです!
Commented by dogdeco at 2008-11-22 09:37
いえいえ、小さな会社なので
新しいことをすることは私たちも相当なリスクを背負ってしまいます。
それでも常に前進あるのみですね。
完成までお互いに頑張りましょう!!

私にご協力できることがあれば何なりとおっしゃってください・・・
<< 青空 大谷さんの器、到着! >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31