人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

春、行かないで!
今日、嫁は勉強のために三軒茶屋の友人宅で開催される
クリスマスリース作りとお昼ごはんのワークショップに出かけました。

私たちが小金井市にオープンするdogdeco HOMEでも、
犬のこと・・・
食事のこと・・・
子供のこと・・・
暮らしのこと・・・
絵や音楽のこと・・・  などなど
専門家を招きながら
楽しく参加していただけるようなワークショップ企画を考えています。
ワークショップにつきましては今後、ホームページやこちらのブログでも
情報を掲載していきますのでご興味がございましたらぜひご参加いただければと思います。

さて、そんな今日の我が家。
ラブラドールのハナも相手にしてくれる人がいなくて
やっと14時を過ぎて長女の春が帰宅すると
しっぽを振りながら 「遊んでっ!」 とすごい勢いで春に近寄っていきました。

そんな状況をよそに
春はそそくさと宿題を済ませて、
「お友達と遊んでくるねっ!」 と飛び出してしまいました。

今日の朝、次女、青の 「驚きの表情」 に続く本日の我が家の可笑しな表情、最新作!
ラブラドールのハナの 「落胆の表情」、どうぞ!
春、行かないで!_f0068145_1634398.jpg

isao ikeda

by dogdeco | 2008-11-28 16:07 | 犬と暮らす家の日記
<< 益子の夜空  鼻から出てきたおばけ >>