dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

金メダル
子供とラブラドールのハナの写真を撮っていたら
「今日はパパに金メダルを上げますっ!」 と
幼稚園の先生のような口調で次女の青が急に私に金メダルをかけてきた。

この金メダルは幼稚園の運動会でもらった
青が大切にしている金メダル。

「どうして金メダルをくれるの?」 と聞いたら
「お買い物に行った時にアイスクリームを買ってくれたから。」 とのこと。

とても可愛い行動なので
「どうもありがとうございます。パパは頑張りました!」 と
ガッツポーズで素直に金メダルをもらった。

今度はいつ金メダルをもらえるかなと想像し、
「よしっ!クリスマスにもう一度金メダルをもらおう!」 と思いましたが
よく考えればサンタさんがクリスマスプレゼントを持って来るんでしたね・・・
f0068145_5431277.jpg

isao ikeda

by dogdeco | 2008-12-06 05:43 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by りんぱぱ at 2008-12-06 05:56 x
はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
Commented by dogdeco at 2008-12-06 06:08
りんぱぱさんへ
ブログ拝見しました。
とてもかわいいミニチュアダックスですね。
また拝見させていただきます。
<< 車の窓から 我が家の暴走族 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30