dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

80歳になっても
長女の春が 「ハナって人間で言うと何歳?」って質問してくるので
「もう80歳ぐらいかなぁ」 って答えると
「それにしては元気だね。」と言いました。

そういえば人間で言う80歳って
普通は走らないし、食事の量も少なくなると思います。
しかしラブラドールのハナは私たちが飼い始めてからの11年間、
毎日同じように朝の散歩では大いに走り、食べ方も変わらない。
「80歳になっても若さを忘れないハナのように頑張らなきゃ!」 そう思いました。

今日はソファの上でくつろいでいたハナのところに、いたずら娘二人が登場です・・・
いたずら娘はいつになく仲良しで、何やら悪だくみしているようです。
そんな状況を察知してか、ハナは嫁に目で合図!助けを求めたのでした。
f0068145_735890.jpg

isao ikeda

by dogdeco | 2008-12-09 07:37 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 鏡よ、鏡よ、鏡さん・・・ BUTTERnut のハンドメ... >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31