dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

モデルウォーキング
先日の雨と風の影響で
いつも散歩に行く公園も落ち葉で地面は埋め尽くされ、
おまけに木の枝までたくさん落ちていました。

ラブラドールのハナとの散歩中、
ハナが急に眼の色を変えて、走り出すときがあります。

そうです。ハナは木の枝をこよなく愛し、
見つけるとすぐに口にくわえ、
「出せっ!」 と言ってもなかなか出してくれないのです。

そして今日の散歩。
ハナは大きな木の枝を見つけると急に走りだし、豪快に口にくわえました。
そしてこの自慢げな顔。
世界のファッショントップモデルのようなウォーキングを披露していますが
誰も見てないんですけどね・・・

f0068145_18191834.jpg


























isao ikeda

by dogdeco | 2008-12-10 18:23 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by nekono_sippo at 2008-12-11 05:00
ほんとに豪快!噛み応えがいいんでしょうか(笑
うちで飼っていた黒ラブのギャビーは、湖にダイヴするのが好きでした。黒ラブは豪快なことが好きなのかも・・?!
銀杏の黄色い絨毯に黒ラブちゃんはとっても映えますね^^
Commented by dogdeco at 2008-12-11 09:33
うちもダイブすきです。
湖なら絵になるのですが、うちのは公園の人工的に作られた小さな池にも入ったりして何度か困ったことがあります。
女の子なので少しはおしとやかにお願いしたいものです。

<< オーバーラップ 鏡よ、鏡よ、鏡さん・・・ >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31