人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

超多忙な1日
本日は我が家にとって超多忙な1日。
次女の青が9時30分から幼稚園にて音楽会。
そして10時からは長女の春の授業参観。
それが終了してから私たちはお店に戻って仕事。
しかも本日の東京は朝から強い雨風という最悪の天候です。

分刻みの移動で大変な思いをしましたが
少しずつ成長していく我が子の姿に感動する1日でした。

次女の青は鍵盤ハーモニカが上手になって楽しそうに歌を歌っていました・・・

長女の春は手を上げるような積極性はないものの
先生の質問に対してしっかりと応えられるようになっていました・・・

娘たちは大人たちがたくさん集まる場所での責任を果たし、
帰ってからは何かの糸が切れたように大はしゃぎ!
怪我せんようにしてな!

超多忙な1日_f0068145_21414463.jpg





















isao ikeda
by dogdeco | 2009-01-31 21:45 | 犬と暮らす家の日記
<< タカハシナオさんのバッグ 寺本英幸さんの金属 >>