人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

不気味な笑い
「フッフッフッフッフッ ・・・・」

私の横で本を読んでいた長女の春が突然、不気味な笑い。
「どうしたん?」 って聞いたら
「本が面白いんだもん。」 とのこと。

何がそんなに面白いのかと気になって
「どんな内容なん?」 って聞いたら、
「ドジで生意気な主人公がみんなを笑わすために授業中に思いきっりオナラをしてやろうと勢いよくブリッとしたら、
急にヘリコプターが飛んできて音がかき消され、臭いだけが残って恥ずかしい思いをしたんだって!」

いつの時代も子供の笑いのツボはオナラなんですね。

次女の青も春の不気味な笑いとオナラの言葉に反応して
「春っ! もう1回読んでーっ!」 
ですって。

不気味な笑い_f0068145_1532734.jpg


























dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda

by dogdeco | 2009-03-08 15:07 | 犬と暮らす家の日記
<< 我が家 美容室 キャスター&ポラックス オーガニクス >>