人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

ご近所の交流会
昨夜、ご近所のおむすび研究所wagayaさん主催の
交流会に参加させていただきました。

wagayaさんを経営される西村さんご夫妻、不動産会社の高岡さん、美術館の大野さん。
まさに異業種の集まりですがとても参考になるお話ばかりでした・・・

以前、美術館で催された江戸東京野菜の絵を描くエコバッグづくりのワークショップなど
とても大好評だったらしいので小金井らしい楽しい企画を考え、
私たちもぜひ参加させていただければと思いました。

私たちは美味しい日本酒と高岡さんの差し入れである広島の牡蠣に夢中でしたが
うちの娘たちは大野さんに教えていただきながら風車作りに夢中でした・・・

ご近所の交流会_f0068145_1155579.jpg


























dogdeco HOME 犬と暮らす家web shop   isao ikeda

by dogdeco | 2009-03-17 11:06 | 犬と暮らす家の日記
<< 1年がかりの自信作 dogdeco HOME 犬と... >>